FTPファイナル@たまアリ(YORI中心メモ)

YORIさん中心のあれこれ雑多メモ。

メンバー同士の絡みが好きなのでそういう内容がほぼ。曲名が適当です(ちゃんと書く気はなかった←)。あとで気付いたけどTOMOさんがいないです…YORIさん8割、他2割←

 

 

(↓順不同です)

 

★1番最初に流れるFTPのテーマ(勝手に命名)がまさかのフル尺で流れてしょっぱなからテンションMAX

YORIDAIカップルダンス。組み合わせ考えたの誰か分からないけどマジでありがとう本当にありがとう最高でした(土下座)

★「おれ、ふっかつ!!!!」堂々と宣言したのは良かったけど結局自分の名前言わずにDAICHIさんにマイクパスしたYORIさん

★ファイナルでも欠かさないU-YEAHさんのトリッキーマイク

★バビバビ、バビポーズでフュージョン(ドラゴンボールのあれ)するKENDAI(くそ可愛)

★レクチャーの前、1番端に居たU-YEAHさんに近付いて行って最終的にペタッと引っ付くYORIさん。恥ずかしいのか照れ隠しなのか両手で口を覆うU-YEAHさん

★曲中すれ違い様にYORIさんの腰に手を回したり、とにかくYORIさんに近いISSAさんの彼氏み(惚)

DAICHI「\えっさ!/」(※本人はISSAと言ってるつもり)

YORI DAI U-YEAHで肩組み。好きな組み合わせだけど並びが泥沼なので心の中でYORIさんを真ん中にしてくれと心から祈る←

KENZOさんが話してるとき反対側でお喋りするKIMI YORI DAIKIMIさんフェードアウトしたので途中からは2人で向かい合って話すYORIDAI。しばらくしてKENちゃんに思い切り背中向けてる(ガッツリYORIさんの方向いてる)ことに気がついてKENZOさんに向き直すDAICHIさん

★「ISSAさんがLINEで俺たちの歴史がまたひとつ変わる日だって言ってて〜(※ニュアンス)」1公演ごとにISSAさん情報くれるKENZOさんの優しさ

★crazy〜のとき目の前で\ティンティン♪/してくれたKIMIさん最高に顔がいい。可愛い。

★パーティーで指差しバイーンするYORIさん。DAICHIさんとやってそのあと逆サイドのKENZOさんともやる。2回目のパーティーでもやってた

★何かの曲終わりでYORIさんのほうに寄って行って肩に手を回すDAICHIさん…めっちゃニコニコしてて嬉しそうだったDAICHIさん(可愛い)

★リバティでKIMIさんの腰に抱きつくYORIさん(その前からKIMIさんに指差しもしてる)

★リバティのキーボードターンでめっちゃYORIさんの方見るDAICHIさん。めっちゃ見る。YORIさん中々気が付かず。YORIさんが何かすると真似っこするDAICHIさん(可愛い)

★階段から降りてきたときに逆サイドから降りてきてたU-YEAHさんのところに迷うことなく向かってU-YEAHさんのお腹を何回かエアーで殴るYORIさん(ドS)と、嬉しそうにそれにノるU-YEAHさん(ドM)。

★ちゅにジャンで上昇するステージの縁ギリギリまで来てジャンプする怖いもの知らずなU-YEAHさんと、対照的に奥の方で引きつった笑顔をして一生懸命ジャンプするYORIさん(可愛い)

★ちゅにジャンの踊らなくていいところ(la la la 〜ha ha ha〜♪のとこ)も楽しすぎて踊ってたらU-YEAHさんに見つかってニヤリと笑われたんだけどその顔が最高にツボで死んだ…かっこいい…TT

★ifのダンスでいろんな悲鳴が飛び交う中、次の曲の会釈にDAICHIさんがいないことに大混乱するDAICHIの女(実姉)

★ちゅにジャンのレクチャータイムのSTOP!でひたすら元気玉を集めるYORIさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(可愛い)

★メドレー始まるタイミングでジャケットオフしたメンバー。YORIさんの胸元が緩すぎて、たまにチラリズムする黒タンクや肩に死ぬ

★会釈、間奏部分のYORIさんのダンス最高of最高。YORIさんに会釈踊らせてくれてありがとう

★-DA world中、花道ですれ違いざまにアイコンタクトしてにやにやするYORIKEN

★キーボードタイムでKENちゃん越しにKIMIさんにわちゃつかれるYORIさん。

★新曲の振り付けつり革ダンスよりもそのあとのニャンニャンニャンが!!良い!!!

KIMIさんに「CD予約して当たりが出たらYORIさんとハグ出来ます」って大々的な嘘言われてKIMIさんの隣でびっくりするけど逆サイドのDAICHIさんが両手広げてハグのジェスチャーしたら全力でハグのジェスチャーを返すYORIさん😇😇

★最後のコメント、DAICHIYORIさんが復活して7人でこのステージに立てることが本当に嬉しく思います!(力強く)」後ろで頷くYORIさん。DAICHIさん話し終わったあと2人でニコニコしてお互いに会釈してた(くそかわ)

 

(思い出したら追記します✍️)