ゼンジン未到とプロテスト〜Zepp Tokyo 2days MC編〜

Twitterに載せてたものをコピペしてまとめただけの記事です。自分の保存用。

 

1日目

【12/12ゼンジン東京】

ライブハウスだけどあまり押しすぎないように、ヤバイ人がいたら声をかけてあげるように注意喚起する大森さん

大森「ね、うん、前の方とかぎゅうぎゅうだからね…うん、いいかな?……はいっ。じゃあここからMCしまーす( ^ω^ )」

藤澤「なにそのダサい感じ」

 

【12/12ゼンジン東京】

大森「中高生の人ー?✋」

\✋    🤚          ✋/

大森「中高生より上だよーって人?✋」

\✋✋✋🤚🤚✋/

大森「Σ(´⊙ω⊙`)えっ、やッだぁ〜!嬉

若井「◯KKOさん?笑」

IKKOさんというより、IKKOさんのモノマネをするチョコプラの松尾さんに似てた^p^ww

 

【12/12ゼンジン東京】

藤澤「だはは〜(*´▽`*)」

大森「だからやめなさいよダハハって笑うの〜。流行ってんの?」

藤澤「うん、流行ってる笑」

大森「流行ってねーわ」

かわいいー!

大森「うるさいうるさいっ👿(メッ)」

藤澤「だは〜(*´▽`*)」

どっちも可愛くて死😇😇

 

【12/12ゼンジン東京】

「岐阜で『次は髙野の曲です!』って同じMCしたときに会場が\え〜/ってなっちゃって。普段いじってる身としては、本気でいじられてるの見ると『髙野可哀想だな…』とか思っちゃって😔」ってしょんぼりする大森さんお気に入りのオモチャ取られた子供みたいな顔してた

 

【12/12ゼンジン東京】

曲振りを任せられて、やる気満々でマイク持ってセンターに来ようとするたかし🎤

大森「いやダメでしょマイク持ったら。最初の演奏に間に合わないでしょ」

髙野「この距離は間に合わないと学んだよ俺は(いそいそとマイクを戻す)」

大森「じゃあなんで1回マイク持ったんだよ

たかしに聞こえるかどうかの声でめちゃめちゃ静かに的確なツッコミ入れる大森さんがツボだった(^-^)wwww

 

【12/12ゼンジン東京】

あやちゃんに話を振るときに何故か"あーや"って呼び始めた大森さんに「あーやって呼ばれたぁ!😳」って嬉しビックリしちゃうあやちゃん(激かわ)だったんだけど、会場が\あーや!/って呼び出すと大森さんに「やめろやめろっ😠」て制されちゃったから一瞬だった…あーや…(*´ェ`*)

 

【12/12ゼンジン東京】

(即興セッション後)

大森「とても素敵なセッションでした!もう2度とない、ここでしか聞けないセッションでした」

ファン\(CD)出してー!/

大森「出さねぇよバカ笑。だってタイトルどうすんの?"ZeppTokyo"になっちゃうでしょ?そしたら上とか通さなきゃいけないじゃん」

すーぐ口悪くなるから字面にするとトゲがあるように見えるけど、愛がこもってて友達に言ってるみたいに喋ってたんだよね…私も大森さんにバカって言われたい( )

 

【12/12ゼンジン東京】

大森「幕張の時とは雰囲気全然違うでしょ。Mrs. GREEN APPLEってもっと華やかな人達だと思ってた?^^ 今回はもっと素に近い感じでいこうと思います、オシャンティー( )な感じで。幕張も演じてたわけじゃないんだけど。…うん?いやごめんアレは演じてたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑」

 

2日目

【12/13ゼンジン東京】

若井「最近 自分老いたな、って思うことがあって」

藤澤「老い?」

若井「昨日ね帰って目薬さしたんだよ。さして、ティッシュ取って、こう拭いたの。こうやって〜拭いて〜。で、目薬を捨ててた(´・ω・`) 」

山中「それは老いなの??🙂」

それ聞いて\可愛いー!/ってはしゃぐファンの子に「可愛いとかじゃなくて本当に悩んでるんだから!😠」ってプリプリするところまで全部かわいかった…ひろぱそれは老いじゃなくてかわいいやで…

 

【12/13ゼンジン東京】

老いの話題で今年8キロ太ったことをカミングアウトした涼ちゃんだったんだけど、セッション中の歌で大森さんに「禿げてきていることを隠してる」こともさらっとバラされてて笑ったwwwそれはそんな大声で歌って大丈夫なやつなの^p^??笑

ファンが歌うイェーェェイ♩に合わせて「ふじさわりょうか〜はげてきていることを〜かくしてる〜♫」ってステキな歌声で歌う大森元貴めっっっちゃ楽しそうだった

 

【12/13ゼンジン東京】

大森「大丈夫ですか。ヤバイーって人?✋周りの人も様子がおかしい人いたら声かけてね。ん?なに、あ、横に広がって欲しいの??横だって横!みんな少し広がってあげて。え?いや、押されるのは当たり前だよスタンディングだぞバーカ( ー̀ωー́ ) 」

心配してても口は悪い大森さんwwww

 

【12/13ゼンジン東京】

大森「普段は僕が煽りとかやってるんですけど、たまには違うメンバーにやってもらおうと思って。誰にして欲しいですか?」

ファン「◯※▲%〜!!」

大森「じゃあ、涼ちゃんがいい人!🙋‍♂️」

(空気読んだのか手をあげる人極少数)

藤澤「Σゥオォォイ!!😱」

大森「ふwwww」

 

煽りアンケート取ったとき、涼ちゃんのときもあやちゃんのときも手を挙げる人の場所はまばらだったんだけど、ひろぱのときだけ上手(ひろぱ)側が圧倒的に多くて、それを見た大森さんが「あ、やっぱりひろぱを好きな人たちはそっちに集まるんだね😳」って嬉しそうにコメントしてたのめっちゃ和んだ〜

 

最後はたかしだったんだけど、手を挙げてくれた人がめちゃめちゃ多くて、それを見て「うわー!!!凄いよ!?うわっ、これ嬉しい〜。ね、高野これは嬉しいね!??(*⁰ω⁰*)」って大森さんが1番喜んでたのウケた笑 おまーさん結局たかしのこと大好きやんけ…( ˘ω˘ )

 

【12/13ゼンジン東京】

ぐるーっと会場見渡す大森さん

大森「あの、なんて言うか…みんな…

若くなくなったね!?!( °ω° )」

軽くディスったことは自分でも分かってたようで「ごめん今思い切り言い方間違えたよね笑」ってすぐ謝っておった/(^o^)\笑

 

【12/13ゼンジン東京】

(MC中)

ファン\幕張行ったよ!/

大森「おう!そうか!お前なら来てくれると思ってた!」

ファン\もっくん同い年!/

大森「おう!お前ならきっと同い年だと思ってたよ〜」

藤澤「なんでそんな友達みたいに…笑」

大森「だって友達みたいに喋ってくるから( 'ω' )」

 

【12/13ゼンジン東京】

即興セッションのとき、大森さんの合図でそれぞれソロ演奏したんだけど なぜかひろぱだけ2回振られてたし、あやちゃんとひろぱのデュエットもあったし、終いには大森さんとひろぱ向き合っての2ギターもあって大森さんのひろぱ贔屓すごい〜ってなってた😇😇🙏

 

おわり